株式会社トリプルサン ファンサイトファンサイト参加中


目元など、肌の乾燥で気になる方にはオススメな

コチラを使ってみました☆


        矢印
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
キラキラグレイスビジュー(美容クリーム)キラキラ

使ってみたのは、ミニサイズのサンプルです☆


無香料、無着色、無鉱物油、タール系色素不使用、石油系合成界面活性剤不使用、パラベンフリー、弱酸性、ノンアルコール

なので、敏感肌な私に嬉しい処方clover*

そして、なんとビックリマークこの美容クリーム、

抗酸化成分が25%以上配合クラッカー

check*乾燥肌

check*小じわ

check*たるみ

に悩める方は、年齢問わずオススメだそうです!


私、3つとも全て当てはまるshokopon

さて、早速ケアしました音符
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
クリームの蓋を開けるとこんな感じ☆


でもね、良く見ると。。。↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
中にオレンジ色のつぶつぶがWハート オレンジ

この粒はアスタキサンチンなんだそう目



☆☆ARIA☆☆のブログ-.

パール1粒位を目安に使います。



普段使いは白のクリームだけで使って、

乾燥が強い日や、スペシャルケアしたい時は、

オレンジ色の粒を潰して、クリームと混ぜてから使ったりと

2WAYでつかえるんだそうです音譜


アスタキサンチンは寒天の粒に入っているので、

使う度に、新鮮な生のアスタキサンチンを肌に届ける事ができるんだってキラキラ


朝メイク前に使うのがオススメだそうで、朝に使い続けたら、

目元や口元がしっとりふっくらとして、長時間保湿が持続するので、

本当に安心な使い心地でした合格

アンチエイジング効果高いです~ハート

まさしくスペシャルケアキラキラ

肌の調子がとってもよくなりました☆

使い続けてふっくら目元のままでい続けたいナ~woman



株式会社トリプルサン


エポラーシェ グレイスビジュー【fsp2124-6c】【RCPnewlife】【RCP】10P...
¥11,550
楽天