野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中


サブウェイの夏限定のうちわ

コチラを食べてきました~subway音譜

          矢印
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
音符 スパイシーシュリンプ 音符 

420円 266cal


写真横向きでスミマセン汗

7月10日に新発売の夏限定メニューなんだって晴れ
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

パンはハニーオーツをチョイス☆


食べるとね、

エビがプリプリしてて美味しいし、

エビが5個くらい入ってて、ちゃんとエビの存在感がありました合格


野菜は新鮮で、ザクザク食感うまー!


ドレッシングは、ホットペッパーがオススメとのことで、

ホットペッパーにしました音符


何個か見えるピクルスみたいなのが、ホットペッパーです☆


ホットペッパーの所を食べるといい辛さが来る~カルシファー


この辛さが食欲出ます~seiハート


辛さと、スイートチリのソースの甘み&酸味もあって、

タイって感じで美味しい音譜


この夏、暑過ぎて食欲なかったけれど、

このサンド食べたら食欲増進されて、

美味しく元気になりましたニコニコ


夏バテ中な方にもオススメです晴れ


野菜のサブウェイ