高橋ミカ公式サイト ミッシーリストファンサイト参加中


人気女性雑誌に多数掲載されている

コチラをモニターさせていただきました音符


        ↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

キラキラ高橋ミカプロデュース

エムズコスメ マッサージオイルキラキラ


私がお試ししたのは、2日分のパウチですが、

本品は100mlで、

こんな感じ☆↓

美容オイル エムズコスメ マッサージオイル コスメエステ専用(マッサージ/シミ/くすみ/通販/...
¥4,725
楽天

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
防腐剤・鉱物油・着色料不使用ノンアルコール
と敏感肌の私に嬉しい処方で
安心して使えましたclover*


そして、このマッサージオイルは
天然成分の植物油がたっぷり葉っぱ
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
はっぱオリーブ油
オリーブの果実から採取されオレイン酸が主成分。
オレイン酸は酸化しにくく、うるおい感を与えます。

はっぱマカデミアナッツ油
常緑の高木のマカデミアの種実を圧搾して得られ、オレイン酸の他、パルミトオレイン酸を多く含み、乾燥に優れ肌を柔軟にします。

はっぱホホバ油
ホホバの種子から抽出したオイルで、皮脂によく似た性質を持ち、刺激も少なく、マッサージオイルに適しています。

はっぱローズヒップ油
ローズヒップの種子を圧搾して得られる油脂で、リノール酸、リノレン酸を多く含んでいることから、細胞組織の活性化が期待されます

はっぱオレンジ油
オレンジの果皮から得られ、爽快なオレンジの香りのリラックス効果で、落ち込んだ気分を明るくして、不安や緊張をほぐす効果があります。
私は、普段から、アキレス腱の辺りから上に向かって、マッサージをしているので、このマッサージオイルを使用してマッサージしてみました音譜
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
マッサージオイルが天然成分だから、
肌馴染みがすご~く良くて心地いい~音譜
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
&肌に優しい成分なので、敏感肌の私でも、
目の周りなど顔筋マッサージもトラブルなく快適音譜
そして、そのまま目尻を通って、首へリンパマッサージ的な感じで、
普段オイルも何も使わずやっているマッサージが、
このオイルを使うとほんとマッサージしやすくて、
マッサージし終えて気付いたのですが、
マッサージオイルが肌に馴染んで潤ってましたorange heart

香りはグリーン系ハーブのような香りで、癒しタイムになりましたwoman


自然派などナチュラルなものでケアされたい方には

特にオススメしたいです葉っぱ

肌なじみのよい天然成分配合。高橋ミカのマッサージオイル