アクシスファンサイト参加中


ボトルのデザインも素敵な

コチラのボディシャンプーをモニターさせていただきましたキラキラ

         矢印

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

shabon+.レイヴィーボディシャンプー ポメロshabon+.


ポメロっていうのは。。。

      ↓

マレー半島原産の世界最重量の柑橘類。

現地では、不快臭を抑える植物として古くから使われています音符


ポメロの天然成分が皮脂などの汚れを洗浄し、清潔感のある肌に導いてくれるんだそう☆


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

第1印象は、なんといっても素敵なデザインWハート

お風呂場に置いてあるのを見るだけで、

インテリア感覚で嬉しくなりますsei


気になるポメロの香りは、

グレープフルーツに似たシトラス系の爽やかな香り音符


キツくなくほのかに香るのでリラックス~って感じです♪*


弱酸性なので、子供にも安心して使わせる事が出来ましたshabon+.

泡立ちがいいので、使いやすいし、洗い上がりの肌はしっとり☆


猛暑で毎日かなり汗をかくので、不快臭を抑えてくれるというのが、

夏の悩みにピッタリでよかったです音譜


レイヴィーボディシャンプー ポメロ 1150ml
¥879
楽天

レイヴィーボディシャンプーポメロ レイヴィーナチュラリー