セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


古い角質をやさしく除去しながら

保湿を栄養を与えて

ピーリングできるという

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

コチラの『リ・ベイビー』


全身に使えるということで、

今回は唇をピーリングしてみました☆


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
唇がゴワつく感じで気になる時があるのですが、

リップクリームを塗るしかケアした事がなかったのですが、


唇をピーリング出来るなんて画期的です~音譜


ポロポロと古い角質が取れてきました音符

唇だったので、顔よりも軽めに早めに水で流して使ってみました☆


ピーリングすると、唇がとっても柔らかくなってツルっとしましたsei


冬場など乾燥激しくて唇の皮が硬くなってしまっている時があるので、そういう時はほんと良さそう!

唇の角質度合によって、ピーリングを軽めとか自分で加減するといいかもと思います。


唇が簡単に柔らかくツルっとケアできるのは初めてだったので、手軽だしとっても良かったですsei


A・CHUMAR「リ・ベイビー」