セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


お肌を傷つけずに出来る

ピーリングジェルの

こちらを使ってみました音譜


        ↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
キラキラリ・ベイビー

(クリアピーリングジェル)キラキラ


女性誌“ジゼル”2月号で

売れているスキンケアランキング第1位宝石赤


敏感肌の私はピーリングには神経質ですが、

こちらは


花ザクロ・・・ポリフェノールの含む美容の果実


花アロエ・・・肌荒れを防ぐ

花シソエキス・・・ハリを保つ

花スベリヒュエキス・・・潤いを与え乾燥を防ぐ


花ハマメリスエキス・・・毛穴を引き締める


花エルムエキス・・・皮膚を保護


と、天然ハーブ&漢方エキスが入っていて、

肌に優しく使えるし、


くすみ改善に良いAHAも配合!!

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

たった1本で

くすみ、ハリ、ソバカス、キメ、毛穴

の悩みを解決してくれるんだって目


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
中身はこんなプルップルのゲル音譜


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

肌に滑らせて、優しくクルクルするだけで、

古い角質がポロポロと取れていきましたえええー!!音符

洗い流すと、肌がすべすべ~キラキラ

敏感肌の私でも、顔もピリピリせずに使えてよかったですwoman


敏感肌でピーリングをしたくてもなかなか出来ないって方多いと思いますが、

私も悩めるその1人でした。


敏感肌でも使えるのは本当に嬉しい☆


余分な老廃物だけを取り除いてくれる感じで、

肌がしっとりと仕上がってとってもよかったです。


全身に使えるそうなので、次は別のパーツで試したいです音譜



A・CHUMAR「リ・ベイビー」