片岡物産 ファンサイトファンサイト参加中


3月下旬にリニューアルしたばかりの

コチラのコーヒーを飲んでみましたコーヒーハート

        ↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
キラキラドリップコーヒー「カフェ ミオ」キラキラ



“カフェミオ”とは、“私のコーヒー”という意味で、

いつも身近にあって、

すべてはあなただけの一杯のためにと、
愛されるように名付けられたそうコーヒー


お味は左から
花キリマンジャロブレンド

花モカブレンド

花オリジナルブレンド

花ブルーマウンテン


カフェミオはスーパーやコンビニでは買えない

通販限定のドリップコーヒーですコーヒー豆


コーヒー鑑定士が焙煎、粉砕、ブレンド、パッケージまで全工程をこだわり抜いた自信作なんだそうお~キラキラ


こちらから飲んでみました音譜
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

ブルーマウンテン

高級コーヒーの代表格ブルーマウンテンを贅沢に使用したコーヒーコーヒー豆

産地:ジャマイカ、ブラジル他


子供が幼稚園に行った後、家事の合間にいただきましたマグ*またり


袋から出すと。。。↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

こんな感じになっていて
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
フック両端を開くだけで。。。
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
パッと封切りしますビックリマーク

この瞬間、コーヒー豆のいい香り~コーヒー豆

フィルターを切り取る手間が省ける

クイックオープンは斬新音譜


業界初なんだそうですよ♪*


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

カップのふちを挟むようにしっかりセット音符

(安定感があって、お湯を注いだ時もグラ付かないのがよかったです合格

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
カップの種類によっては、

フックを↑のように折り曲げた方が安定する場合もあるそう音譜
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
後は、沸かしたてのお湯を少し注いで10秒蒸らした後、

数回に分けてお湯を注いぎます。


注ぎ口が大きいので注ぎやすかったですビックリマーク


ドリップコーヒーなのに、注ぎ口が大きい事によって

とっても抽出が早いのにも驚きでした目

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

そんな感じでお手軽に出来上がり~音符



ひと口飲んで、

「お、おいしい!」好

味わいが深く、コーヒーの香りも凄くいいし、

高級感がありますキラキラ


簡単に出来るのに

お客様が来た時にも自信を持って出せる味って感じ合格


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

キリマンジャロブレンド


産地:タンザニア、ブラジル他


こちらも家事の合間に洗濯 


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

味わい深さもありつつ、

酸味がある感じで爽やか音譜

私は、酸味のあるコーヒーも好きなので、美味しかったですうまー!



☆☆ARIA☆☆のブログ-.

モカブレンド


産地:エチオピア、ブラジル他

子供がおやつを食べている間、

コーヒーでひと息するのにいただきましたおやつ♪

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
フルーティな甘い香りのやわらかな味わいキラキラ


コクがあって、美味しかったです☆



☆☆ARIA☆☆のブログ-.
オリジナルブレンド

産地:ブラジル、ホンジュラス他



子供を寝かしつけた後

ゆったりといただきました星空

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
グッとコーヒの豆感を感じる味で、、

しっかりとしたコーヒーのいい苦みが

味わい深く落ち着く味~♥akn♥


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
ミルクとの相性がいいという事で、

牛乳をちょい足し音譜



ミルクを入れるとまた違~う!!

そして、どっちも美味し~い!!

ほんっとミルクと凄い相性いいですホッと一息 



コーヒー鑑定士さんがこだわり抜いて作っただけあって、

本当に納得の美味しさでした合格




どれも本格的で美味しかったのですが、

私のいち押しとしては、

ブルーマウンテンとオリジナルブレンドsei



コーヒー専門店って感じの味!


大事なお客様にも出せる

味わい深く本当に美味しいコーヒーでしたRainbowキラキラ




詳しくはコチラから↓ホッと一息
片岡オンラインショップ(カフェミオ)