プロ・アクティブのファンサイトファンサイト参加中


今回は、洗剤を使わなくても、キレイに洗いあげるという

コチラをモニターさせていただきましたsei

        ↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

キラキラ 竹布 食器洗いクロス (サンプル品)キラキラ


雑菌の繁殖を抑える天然の抗菌・消臭効果と、

優れた吸水性を持つ竹の繊維で作られたクロスです竹



☆☆ARIA☆☆のブログ-.

生地はこんな感じで原料は竹100%竹


竹布の持つ5つの特徴

竹抗菌性

竹吸水性

竹温熱・保温性

竹消臭性

竹制電・低摩擦性


天然の抗菌力があって、

カビが生えずに食器を衛生的に保てるんだそう音譜


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
最初はノリでパリっとしてますが

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
濡らすとノリが取れて柔らかくなります。


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
“スポンジよりは泡立ちが劣る”となっていたけれど、

上の写真の感じでちゃんと泡立つので、

全然気になりませんでした(Θ_Θ)


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
こちらはコーヒーの茶渋的な汚れsei


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

そこで、 竹布 食器洗いクロス で洗ったら。。

かなり白くなりましたキラキラ



☆☆ARIA☆☆のブログ-.
急須の茶渋も。。。

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

キレイになってる~キラキラ


普段の食器洗いから 竹布 食器洗いクロス を使っていたら、

マグカップも湯のみも急須も茶渋知らずなんだろうな音符


クロスだから、細かい部分が洗いやすいし、

洗い上がりの食器がいつもと違って、すごくキュキュっとして、今までよりピカピカしてる感じキラキラ



それに、台所用スポンジだと、週1とかでハイターやら除菌しなきゃで面倒だけれどあせる

☆☆ARIA☆☆のブログ-.


竹布 食器洗いクロス だと
揉み洗いして干して清潔に保てるのもとても良かったです立花さん音譜



竹布 TAKEFU