●自然派化粧品 トリコイストファンサイト参加中


今回は、成分の65%が美容成分

コチラをモニターさせていただきましたキラキラ

        ↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
キラキラトリコイスト モイスチャープロテクトクリームキラキラ


無香料、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、アルコールフリーと、

私のような敏感肌にも嬉しい、安心処方clover*


主な成分は↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

さらに、ナノコラーゲンで浸透し、粒子の大きいコラーゲンで水分が蒸発しないようにお肌にしっかり潤いのフタをしてくれるんだってキラキラ


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
他にも、

りんごエキス、紫玄米ヌカエキス、卵殻膜、ビルベリー葉エキスも配合音符
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

クリームはしっかりした感じのこってりクリーム☆

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
でも付けるとぐんぐん浸透してベタつかないし、顔の保湿クリームとして使っても重くないので、付け心地よかったです音譜


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

私の指の薬指はアトピーでガサガサしがちモヤモヤ


写真だと分かりづらいけど、薬指だけ粉が吹いてマスaya

       

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

でも、このクリームを塗ったら、

ガサガサの皮膚が柔らかくなって、

白く粉が吹いていたのがなくなり、

しっとりしてました音譜


保湿力がとってもよくて、肌をしっとり膜みたいのがコーティングされる感じで、ハンドクリームとしても、顔への保湿クリームとしても、長時間安心の保湿レベルでとてもよかったですニコニコ


コラーゲンスキンケア 口コミ