特産ギフトのそのまんま通販ファンサイト参加中


今回は、冷え性の私にとっても嬉しい

コチラをモニターさせていただきましたseiラブラブ


         ↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

キラキラ足首ぬくぬくさん(チャコールグレー)キラキラ


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
色はこのチャコールグレーの他に

ブラウン、ベージュと3色ありますキラキラ



☆☆ARIA☆☆のブログ-.

生地のアップはこんな感じ☆

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

見た目でもあたたかそうでしょう?!

でも、履くと見た目以上にあたたかいです晴れ


足首が温まるとこんなに違うんだなって感じ音譜


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

生地が2重で裏地はシルクを使用!

表地は特殊セラミックを練り込んだ繊維を使っているんだって☆

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

細身のデニム系パンツをよく履くのですが、

丈が短いうえに、足首が丸出しで寒いさむい。風

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

そこで足首ぬくぬくさんを装着音譜

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
しっかりフィットしてずれないし、いい感じ☆


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

スニーカーだと、

いつもは足首が寒いけど(特に自転車時にっこチャリ)、

これならピュピュー足首から風が入らないし

足首&膝下がぬくぬくニコニコ

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

こういうタイプのレッグウォーマを街中で履いている人をよく見かけるけれど、

決して太くは見えない人なのに、柄の原型が分からないくらい伸びて、履く事で足が太く見えるのでは?
って思った事がよくあったんです。そうなると、ファッションのアイテムではなくただの防寒って感じの印象風


でも、この足首ぬくぬくさんは履いても柄がほぼ変わらない(Θ_Θ)

ファッションのアクセントとしてもいい感じニコニコ



☆☆ARIA☆☆のブログ-.

ブーツと合わせるとさらにあたたかいし、

チラっと見える感じも楽しめてよかったです☆


外出時だけでなく、あまりのぬくぬくの気持ち良さに家でも履いてます家


自分の体温を足首ぬくぬくさんが、保温してくれる感じで、

じんわりとしたあたたかさが持続し続けるので

陽だまりのようなあたたかさがほんと気持ちいいのでおすすめです晴れ



わくドキショップ(三岡繊維 株式会社) そのまんま通販