玉露園ファンコミュニティファンサイト参加中


今回は、「こんぶ一筋90年」の玉露園さまより

コチラをモニターさせていただきましたseiWハート


        ↓

玉露園

梅2減塩梅こんぶ茶梅2


玉露園のこんぶ茶は、昆布選びにもこだわっていて、

北海道知床の国後(クナシリ)島側だけに生えている羅臼昆布を使用しています昆布



☆☆ARIA☆☆のブログ-.
実は私、玉露園のこんぶ茶好きで、

我が家は、通常のこんぶ茶と梅こんぶ茶を

なくなっては、交互に購入していますほかほか


しか~し!

減塩タイプのものがあるなんて

知りませんでしたえええー!!キラキラ

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

『減塩梅こんぶ茶』は

星塩分を30%カット

星カルシウムやヨウ素などのミネラル分を豊富に含んでいるんだそう昆布

それに、

梅干しに含まれるクエン酸には


星体の疲労物質を取り除く

星体脂肪を溜め込まない


効果がありとっても健康にいいんです☆



実際の中身は。。。↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
粉末になっていて。。

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
スプーンなどで湯呑みに入れ。。。
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
お湯を注いで。。
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
出来あがり~梅1


すごくホッとする味で、

ほんと1日何杯飲んでいるだろう。。。

って感じですニコニコ


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

この浮いている粒が梅干し味で、とっても美味しいうめぼし
ほんのりピンク色なのにも癒されます☆


減塩タイプでない通常タイプをずっと飲んできましたが、

減塩タイプの方が、個人的に味が好みsei


今まで、私も子供も好きで日常的に頻繁に飲んでいるので、

確かに塩分気になっていたんです!


特に欲しがる子供には少し控えさせたりあせる



でも、これなら減塩だから安心clover*

4歳息子も、とっても美味しそうに飲んでいますこども音譜


子供も飲むので、これからは我が家は減塩タイプに変更しようと思いますキラキラ




もっと手軽に、ファミマで玉露園の梅こんぶ茶のペット缶が発売されているとのことです*星*

とっても気になる~!

出先などで、ホッとされたい方は是非梅1

玉露園の減塩こんぶ茶


玉露園