ライスタ☆ファンサイトファンサイト参加中


今回は、小さいお子さんやペットを飼っている方には特に嬉しい

コチラの自然派ワックスをモニターさせていただきましたaya


          ↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

キラキラ蜜ロウ ミストdeワックスキラキラ(試供品)


化学薬剤ゼロの自然派天然ワックスです!


全成分:アルカリ水(国際特許取得 アメリカ・EU・オーストラリアなど)、エゴマ油、未晒し(無漂白)の蜜ロウ


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

蜜ロウは防水性に優れている上、抗菌作用・防腐作用があるそうハチ


我が家には、喘息っ子の息子がいるので、やはり化学成分を使わない、天然成分のものでお掃除したいという思いがあるので、こういう製品ってほんと嬉しい好



>*用途>*


~4倍希釈にして~

・合板フローリングの床

・ビニールクロスの壁紙と天井

・風呂場のカラン(ステンレス)


~10倍希釈にして~

・収納家具(合板)

・折り戸(化粧合板)

・テーブル(無垢材)
・エアコン(プラスチック部分)

・照明器具

・玄関(クッションフロア)

などなど様々な場所に使えます音譜


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
フローリングをシュットしてサーッと拭くだけキラキラ

ワックスって面倒くさいイメージだったけどこれなら軽々音譜
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
天井も音符

汚れも取ってくれるので、結構汚れててビックリしましたえっ
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
壁もキラキラ

ワックスって言うとつや出しだけのイメージでしたが、

汚れもとって掃除になるのはお得な感じsei


☆☆ARIA☆☆のブログ-.

年季の入ったテーブルも、自然な艶を取り戻しましたキラキラ

こういう、食ベ物を置く所でも、

天然素材なので安心して使えるclover*


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
椅子も綺麗にキラキラ


☆☆ARIA☆☆のブログ-.
ピアノも自然な艶が出て綺麗になりました♪*


子供の木のおもちゃも、天然素材だから安心して拭き掃除兼つや出しに使えていいですねしあわせ


あらためて天然素材のものでお掃除できるのはいいな~と思いましたニコニコ


拭いていく度にツヤが出てきて綺麗になるので、

面倒くさがりの私でも、お掃除が楽しいデスるんるん


小さな子どものいる家庭も安心の自然成分ワックス【蜜ロウ ミストdeワックス】