健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中


今回は、沖縄の大自然のアロエベラの果肉だけを

ジュースにしたコチラのアロエ飲料をモニターさせていただきましたaya

         ↓
☆☆ARIA☆☆のブログ-.
アロエプロ・アロエアロエ

1箱(50ml×10本入り)

3000円


1本7カロリーキラキラ


葉肉のほか、オリゴ糖、クエン酸、ビタミンCが配合されています☆
☆☆ARIA☆☆のブログ-.

アロエベラの葉肉は保水力が抜群で、化粧品にもよく使われていますよねキラキラ

でも、アロエは整腸や美肌だけでなく

免疫アップやアンチエイジングにも力を発揮する優れものなんだそうです♪*

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

一瓶をコップに出すとこんな感じ☆




☆☆ARIA☆☆のブログ-.

カットした葉肉も混ぜてあるので、繊維の食感もあります。

☆☆ARIA☆☆のブログ-.

体に入ると、腸内の水分量を増やし、

食物繊維とともに食物のかすを押し出す働きがあると考えられています。



また、アロエベラに含まれる物質は200以上あるとされ、複数の物質が相互に作用し、多くの力を発揮してると言われています。


味は、甘みがないせいか最初は飲みにくさがありましたが、量自体が少ないので、あっという間に飲めました。

そして飲むのに段々慣れてきた感じです音符


便秘になることもなく、確かに快腸な感じ☆

飲んでいる間は、肌のトラブルもなく、肌の調子もいい感じでした☆


自然にスッキリリズムで快腸にしてくれるのが、お腹が痛くなったりせず、体に負担にならずにいいなと思いました音譜


沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』