大島椿のファンサイトファンサイト参加中


夏の紫外線によるダメージ。。。

急な温度と湿度の低下で髪が乾燥。。。


最近髪がパサついてまとまらない。。shokopon

なので、コチラをつかってみましたWハート

         ↓

☆☆ARIA☆☆のブログ-.
椿大島椿ヘアクリーム椿


しっとり・さらさらと2タイプあり

私はさらさらタイプを選んでみました音符


しっとり→量が多めで太い髪

さらさら→量が少なめでネコっ毛

がオススメだそうです☆


花椿油

花ツバキセラミドを配合。


傷んだ髪を補修しながら、椿油が髪表面をコートしてダメージの進行を防ぐことによって高いトリートメント効果を発揮してくれます。


無香料・無着色☆


花洗い流さないトリートメントとして

花スタイリング剤

としても使えますsei


ヘアクリームとなっていたので、スタイリング剤だけと思っていたので、洗い流さないトリートメントとしても使えると知って、嬉しくなりましたseiラブラブ


試しに、右側と左側で使用した髪とそうでない髪を

見比べてみましたキラキラ

☆☆ARIA☆☆のブログ-.


まずは、大島椿ヘアクリームを

使用してない髪↓


広がるし、うねうねしてるし。。。

パサつき感ヒドイわね~ガーン


こちらは、使用した髪↓

これ、ブラッシングしてないんですよビックリマーク

ヘアクリームをなじませるのに手ぐししただけです音譜


髪にまとまり感が出て、ツヤもでましたニコニコ

髪触りもツルツルになって指通りがとってもよくなりましたキラキラ


念入りにしたわけでもなく、パパっと手に取ってなじませてすぐつるつるさらさらに髪質が変わる感じになるので、とってもオススメです☆


スタイリングだけでなく、髪のダメージを補修してくれるので

一石二鳥だし、大島椿とってもいいですよん合格

大島椿商品ラインナップ