テーマ:
今日は、私の初恋の方、鬼太郎に逢いに芹那とKONANと行ってきました(*^^*)ドキドキ

年甲斐もなく、やはり初恋の人を前にすると…

はしゃいでしまいますラブラブ

【鬼太郎茶屋】














母曰く、テレビに鬼太郎が出ると頬を赤らめて見ていたようですドキドキ

鬼太郎は、セクシーですねキスマーク










お土産もたくさん買っちゃいましたアップ

芹那が鬼太郎のチャンチャンコを買っておりましたあせる

え~!!いつ使うのかな?(笑)








私は、クッキーと









トイレットペーパーと








みんなでお揃いのストラップを購入しましたドキドキ

目玉のおやじストラップに一目惚れした私に、KONANが『えっ?えっ!これ、可愛いんすか?!えっ!!』と驚いていましたが、ちゃんと携帯につけてくれましたドキドキ









私よりたくさんお土産を買った芹ちゃん(笑)

実は芹ちゃん鬼太郎が好きだったようです(笑)






今日も、涙が出るほど大笑いしました~

もう~!本当に楽しくてお腹を抱えながら爆笑です~





お土産に深大寺で美味しいお蕎麦を買ってきたので、今夜頂こうかなと思いますナイフとフォーク

空気も綺麗いで癒されました~ブーケ2






やはり、鬼太郎様は私の初恋の人でしたラブラブ



大堀恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み