今日をいれてあと2回でプレ幼稚園もおしまい、スクールも来週で終わるのでお弁当用に作った冷凍庫ストック食材でお弁当!



ご飯の上には娘の好きなさばの味噌煮を音譜

サラダはかぶのサラダを音譜



食材を詰め終わり、おや隙間が・・・目アセアセ





コーンバターを作ってなんとか隙間を埋めました目あせる





今日から東京は少しお天気が崩れるそうなので、昨日沢山お外で遊びました晴れ


『冒険にいこう!!!』

と、娘が言うのでついていくと目ラブラブ


なんだか見慣れた道なのに冒険という言葉に私までワクワクさせてもらえました♪




新しい道を発見してワクワクの娘さん音譜







子供の素直さや真っ直ぐな瞳に、心が洗われることがたくさんありますクローバークローバー

娘にお母さんにさせてもらって感謝の毎日です。桜



『こんにちわ♪』


(笑)