おはようございますは




朝から落ち込み気味だった娘・・・


やっと、少しずつ元気を取り戻してきました苦笑





朝方、お布団におねしょをしてしまったんです苦笑


外出の時も、寝るときも、パンツにはれるパッドも外せるようになってきてパンツ1枚で過ごしていたんですが本人なりにおねしょをしたことがとてもショックだったようです苦笑


した瞬間に目を覚まし、飛び起きて『出ちゃったよ~~。泣』と大号泣!!


泣いてしまったので、着替えてすぐにお洗濯をしたかったのですがまずは娘の気持ちを落ち着かせるためにそっと抱き寄せました


大丈夫!大丈夫!問題なし!頑張ってるんだもの!!



外出先での新しい場所でのおトイレはまだちょっと苦手ですが、娘の頑張ってくれる姿勢とおトイレのリズムも見えてきて私にも少し余裕が持てるようになってきましたおねがい




夏前には完全に取れるかな~?!







お花NENEMOURお花