昨日は、私が用事があり家を空けることに。。


娘は、主人にお願いをしました花





娘には前の日から事情を話し、彼女が納得するまでわかりやすく説明をしたつもりです^^;

それでも、やっぱり心配で…






すると当日、パパから『ファミリーレストランにいるよ!』と連絡が!!!

しかも、写真付きで!!おねがい




えーっ!!ブーケ2

ふたりでお出掛けしてるーおねがいおねがいおねがい




お子さまランチとヨーグルトパフェ?を頼んだみたいで、それはそれは娘は大喜びだったそうですプリン





公園にも行ってくれたみたいで、私が帰っても娘はパパにベッタリ^^;


ふたりの時間が本当に楽しかったみたいで、絆がさらに深まったようですおねがいおねがい

ヤキモチ焼いちゃうー!笑えー






そんな、私は任務を済ませホッ。。ビックリマーク




コンビニに立ち寄ると、アナ雪パッケージのお水を発見!!雪の結晶
 

娘が喜ぶと思って娘の分も勿論買いました雪の結晶ドキドキ





表と裏にアナとエルサがいるようになっているんですねおねがい






昨日思ったのは、少し離れただけで家族の大切さに気付かされました好


いつも当たり前に隣で笑って居てくれる主人と娘に感謝です。







お花NENEMOURお花