今日は、お義父さんお義母さんが持たせて下さった採れたての春キャベツを使ったお夕飯にしました。おねがいハート




ハンバーグとキャベツのトマト煮ナイフとフォーク







コールスローナイフとフォーク






わかめとキャベツのナムルナイフとフォーク





これで、キャベツ丸々1個使いました矢印







あとは、心が温まるお義母さんの手作りひじき煮でしたナイフとフォークキラキラ






沢山ぐ~たら苦笑させてもらっちゃったのでまた明日からシャキッと頑張ります音譜


主人の実家では、いつも甘えてばかりのわたしです。おねがいラブラブラブラブラブラブ






娘は夢の中なので、これからホットヨガへ行ってきます。音譜






桜NENEMOURからのお知らせです桜

NENEMOURでは☆FIYING SPRING FAIR☆を開催中です!春先に使いやすいプルオーバーやスカートが今だけお求めやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

NENEMOUR