季節外れのサンタさんサンタ








コストコのディナーロールをサンタさんのように運んでくれました音譜







半分は冷凍庫へ。


いつもパンはサランラップで巻いて冷凍保存していましたが、テレビでアルミホイルが良いと言っていたので一つ一つ巻いてみました!







ディナーロール、初めて買いましたがお店で行き交う人ほとんどの方が買っていらっしゃったので我が家も買ってみました音譜


次も買いたいほど美味しかったです!!!キラキラ




リピ買いといえば、こちらのBibも!








おむつとおしりふきも買えたので、良かったおねがい良かった~。おねがいラブラブ





オリーブオイル大好きな主人と私!






この特大オリーブオイルもオーガニック&この大きさで1800円でした音譜






あとは、ネットで見て気になっていたものを!

プレスンシールというもので、サランラップみたいなものだそうですがこれが子供がいる家庭で大活躍してくれるそうなんです!

使うのが楽しみです。







大容量のマスクとペーパーナプキンも買いました。


コストコ初心者なので、みなさんのオススメ商品も是非教えてくださいおねがいビックリマークビックリマーク







コストコへ行ってからというもの、エハラマサヒロさんの北斗晶さんのモノマネがずっと頭で流れています(笑)にこハートハート


コストコ行ってこい!コストコ!ラブゥ





コストコ楽しいな~。ハート虹






桜NENEMOURからのお知らせです桜

NENEMOURでは☆FIYING SPRING FAIR☆を開催中です!春先に使いやすいプルオーバーやスカートが今だけお求めやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

NENEMOUR