みなさん、3連休いかがお過ごしですか?ハート薔薇ハート



私は、家族で義実家の群馬へ帰って来ましたー。音譜






群馬に着いて最初に口にしたのは、美味しいハンバーグ屋さん!!




娘は、前の日からアナ雪のアナのドレスで群馬に行くと張り切っていたので。。。苦笑







サラダバーもついて、黒毛和牛ハンバーグもお肉も最高でしたビックリマークビックリマーク







娘もお子さまプレートをペロリと完食。ナイフとフォークドキドキ








倉賀野店のみなさんと。おねがいおねがいキラキラ

ご馳走さまでした~。ナイフとフォークキラキラ




ハッピーバーグ





久しぶりにガッツリご飯で、幸せでした~。ナイフとフォークアップアップキラキラ








桜NENEMOURからのお知らせです桜

NENEMOURでは☆FIYING SPRING FAIR☆を開催中です!春先に使いやすいプルオーバーやスカートが今だけお求めやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

NENEMOUR