良いお天気で、ポカポカ日和ですね~♪


春コートを出しました。桜桜キラキラ






今日は、群馬サファリパークからのこんにゃくパークに来ています。音譜




こんにゃく芋の収穫量9割のシェアを持つ群馬県!





観光大使の中山秀征さんと、撮っていただきました。好(笑)


群馬観光特使の主人は、こんにゃくパークが初めてだったようで興奮していました。矢印矢印








私は、ダイエット用にもおみやげを沢山買いましたよ~。ぺこ矢印







桜NENEMOURからのお知らせです桜

NENEMOURでは☆FIYING SPRING FAIR☆を開催中です!春先に使いやすいプルオーバーやスカートが今だけお求めやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

NENEMOUR