昨夜は、久しぶりに娘の夜泣きがありました。苦笑




実家でみなさんに遊んでもらい、刺激になったのかな~。ドキドキ音譜


寝るときも、みんなともっと遊びたい!寝たくない!と駄々っ子ちゃんに。好




今夜はどうなるかな??にこ矢印






連休中日は、群馬サファリパークへ甥っ子くん姪っ子ちゃんも一緒にみんなで行って来ました~。ハート









ガイドラジオをお借りして車でGO~!車










迫力満点ですびっくりびっくりびっくり







もう、、すぐそこに!!

手の届きそうな所にいます!!!








お風呂に入っているような、可愛いトラさん見~つけたっ。しし座ドキドキドキドキ








シマウマさん!!







どんどん車に近付いてきてくれましたびっくりびっくりびっくりアップ







サファリパークで楽しんだあとは、お隣の遊園地ゾーンへ!


娘が乗りたい乗り物を楽しみました!音譜








写真は、全部甥っ子くんと姪っ子ちゃんが撮ってくれましたおねがいおねがいラブラブ

ありがとう~。アップアップ







桜NENEMOURからのお知らせです桜

NENEMOURでは☆FIYING SPRING FAIR☆を開催中です!春先に使いやすいプルオーバーやスカートが今だけお求めやすい価格になっているのでぜひチェックしてみてください。

NENEMOUR