先日、雨が降っていたのでスクールの送り迎えは電車でした音譜





帰り道、道端で思わず『嘘でしょー?』と思うことが。。。^^;





娘がスタスタと先を歩く後ろを私はついて歩いていましたビックリマーク




すると、


『ママー!こんにゃくさん、可哀想だよ~~!濡れてる~~!!』






へぇ?(*゚.゚)ゞ





こんにゃく??



濡れてる??



ん~?ここ道端よ~~??











道端に、、、

こんにゃく、、、

あった。。。





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








娘は、こんにゃくさんが雨に濡れて可哀想と言っているけれど、私は道端に何故こんにゃくが置かれているんだろう?と色々と妄想が膨らんでしまいました。苦笑花






こんにゃくメインのお料理を考えていたら、落とした人ビックリしちゃうだろうな~


娘は、こんにゃくが大好きなので帰ってからもずっと外をみながらこんにゃくさんを心配していました泣













NENEMOUR☆

NENEMOUR