最近の私の携帯は、娘の好きな曲ばかりダウンロードしているので、気が付いたらずら~~っと子供向けの楽曲が並んでいました。(笑)好花

アイカツ!、ディズニー、ジブリビックリマーク





スクールや習い事へ行く前には気分を上げ、寝る前にはオルゴール調の楽曲をかけてリラックスしたりしています。音譜音譜音譜







ピコ太郎さんは、子供にも大人気ですよね。ドキドキ


年末、主人がピコ太郎さんにお会いする機会があったので娘は『ピコ太郎しゃん(さん)にパパあったの?いいな~』と、羨ましそうにしていました。好








さぁ、雨がふるまえにスーパーへ行ってきますビックリマーク目










NENEMOUR