お早うございますクローバーキラキラ


昨日は、ニッポン放送『大堀恵のハッピータイム』の収録でした。



ゲストに北陽の虻川さんが来てくださいました~アップクローバー






同じママ同士、子育てについて共感することがたくさんあってママトークが炸裂!

時間が足りないほどでした、、クローバーあせる

虻川さん、本当に素敵な方でもっとお話したかったなぁ~。クローバー





クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


クローバーの絵文字を今日はたくさん使ってみました(笑)





1月後半のラジオでその真相がわかるかもしれません~。クローバー音譜



毎週(金)21:30~お楽しみに♪

FM93、AM1242で聴けます♪




Facebookもあります↓




☆大堀恵のハッピータイム☆
Facebook
いいね☆
お願いします音譜



NENEMOUR☆

NENEMOUR