昨日から妹が体調を崩しているので朝はおじやを作って持っていきましたゲホゲホ

自転車で5分のところにいるので、こういう時にすぐ行けるのは安心します。。




よって朝食は、家族も白だしで作ったおじやでした~ビックリマーク






心まで温まります。。。

娘がおかわりしてくれて、、嬉かったなぁぺこ






昨夜、ラジオをお聴きの皆さんありがとうございましたm(__)m

島田秀平さんにみていただき、私の手相はごくごく普通のものでしたが(笑)娘の手相が変わったものだそうで・・・



普通、頭脳線・感情線・生命線が3本あるんですよね!






こちらが、娘の手相ですキラキラ



頭脳線2本!

感情線2本!

なんと全部で5本あったそうで、珍しいものなんだとか?





天才肌なんて言われてしまい、これからは娘に頼って生きていこう矢印(笑)

娘についていきます(←おいおいっ。)





私の手相はというと・・・

大堀恵のハッピータイムのFacebookをご覧下さいラブラブ



詳しくスタッフさんが書いてくださっています(^_^)

Facebook

いいね☆
お願いします音譜



専業主婦に向いていないとか・・・?!

来週もお楽しみに~~ドキドキ








NENEMOUR☆

NENEMOUR