お夕飯&お風呂を済ませ、あとはお夕飯の片付けだけなのですが‥‥重い腰がなかなかあがりません(笑)




寒くなってきたので、今夜はおでんにしましたー♪

おでん左おでん真ん中おでん右


おでんやお鍋の季節になりましたね~!





デザートは、梨と蒲萄をぶどうキラキラ





今日は、1日眠くて眠くて何もやる気がおこりませんでした^_^;


午前中におでんを作っておいて良かった~。(笑)






娘は、19時前に寝ました音譜


最近、早寝早起きで良い事ですアップ






今夜のニッポン放送『大堀恵のハッピータイム』は、おやすみですー♪




来週はありますので、宜しくお願いしますアップキラキラ







NENEMOUR☆



↓↓↓
NENEMOUR