今日は、午前中イヤイヤモードがすごかった1日でした~~。^_^;


習い事へ行っても最後の5分まで泣いてママ抱っこ~

(´_`。)




先生方が根気よく向き合って下さり有り難かったですあせる






言葉も少しずつ話せるようになってきてイヤイヤ期のピークは過ぎたかなぁ?なんて思っていましたが、まだまだ怪獣さんのようですドキドキ恐竜くん




お互いお疲れだったのか(?)午後は14時~17時までなんと!!3時間もお昼寝。。。目あせる





今夜は遅めの就寝になりましたが、さきほど娘は眠りにつきましたぐぅぐぅ


わたしは、残りの家事を終わらせてから寝ます↑↑☆






みなさま、明日もがんばりましょうアップキラキラ


おやすみなさい音譜











NENEMOURから新作が続々発売中☆



↓↓↓
NENEMOUR