ホリプロ保育園をご覧下さったみなさん、ありがとうございましたピンク薔薇キラキラ





安田美香さんの番組に呼んでいただき、子育てトークをさせていただきました音譜








見逃した方もこちらから見られます♪

お時間がございましたらぜひ(*^^*)

https://live.line.me/r/channels/295/broadcast/58645

2人目妊活や、子育ての悩みをお話していますビックリマーク








今日はNENEMOURのお洋服を着ましたラブラブピンク薔薇





このワンピースは、肩が透けているところが可愛い~んです♪

お気に入り目コスモス









今日は白ワンピースを着ましたが







爽やかブルーもあります音譜










来週は、NENEMOURの秋冬服の撮影もあるので出来上がりが楽しみですピンク薔薇












NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇



↓↓↓
NENEMOUR