仲良しママ友さんから、カラオケに誘ってもらい禁煙ルームのカラオケに行って来ましたカラオケ


娘は2回目かな?

(1回目は親戚で集まったときに初めて行ったね。)





お部屋も綺麗いで、お外も雨だったし、なにしろ娘が嬉しそうにマイクを握っていたので私も楽しかったですsmile3







最初はモジモジしていた娘ですが・・・









スイッチが入ると、なにやらダンスらしいこと始めましたs矢印









生まれてからずっと一緒にいるふたりキラキラ2







ふたりの世界が出来てきていて、喧嘩もするようになりました^_^;


落ち着くと『ごめんね』タイムです。^_^;


ごめんねと言って抱き締めあうふたりを見て、成長しているんだなぁ~~と実感。。。




大人のゆっくりおはなしタイム(こどものお昼寝タイム)は、今日はなく!


バイバイした後に子供たちはコテッと眠りにつきました^_^;





また、近々逢おうね音譜


いつも気にかけてくれる大好きなお友達に感謝ですドキドキ





遅めの夕方に寝てしまい(今)、今夜はどうなることやら・・・。


おそろしいです(笑)





あ、起きたかな?


起きそうです~!





忙しいこの時間、みなさん頑張りましょうアップアップ音譜











NENEMOURからのお知らせです☆

親子お揃いワンピースや、保冷バックつきのリュックがついに発売になりました薔薇




↓↓↓
NENEMOUR