今夜の寝かしつけで読んだ絵本はこちらです本






娘のお気に入りは、『きんぎょがにげた』とミッフィーの文字のない絵本です!

2冊とも小島瑠璃子ちゃんからのプレゼントで頂いたものなんです本ドキドキ



『きょうのおやつ』は、絵本が鏡になっていて最近買ったのですがわたしの方が楽しんでいるかもしれません(笑)

来月、ひなまつりもあるので『モモちゃんのひなまつり』も読んでいます本キラキラ






今日は、娘がお昼寝をしている間に主人に見てもらって無添加・無農薬のお店へ行って来ました雨



お店の方がお野菜の試食をさせて下さったのですが、驚きました…

どれも新鮮でとてもとても甘いんです!!!



みずみずしいお野菜と無添加のお醤油を買ってきて、早速お夕飯でいただきましたナイフとフォーク











娘の寝かしつけが終わったので、常備菜作りをしていますキラキラ

タッパーは、無印のタッパーを使っています!





また、お店へ行こ~ラブラブ



犬しっぽ犬からだ犬あたま艶肌メイク

猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR