久しぶりに朝起きてグリーンスムージーを作って飲みましたジュースキラキラ

小松菜、バナナ、林檎、オレンジです音譜






娘にもあげてみましたが、2口飲んで首をブンブン振って飲めませんでした

もう少し、飲みやすいのが良かったねあせる





昨夜、娘の朝ご飯用に冷蔵庫で取っておいたカレーピラフを主人に食べられてしまってビックリしました(笑)あせる

娘用の薄味だったのに大丈夫だったのかな??




昨日から、すこ~しケンカ気味の私たち汗

いや~なこの空気、早くどうにかしないと、、、




朝から失礼しました晴れあせる




犬しっぽ犬からだ犬あたま手作りチーズケーキ

猫しっぽ猫からだ猫あたまNENEMOUR