午前中は、歯科検診とスイミングへ行って来ました晴れ

歯科検診では、泣くかな~?と思いきや、そこまで泣かずお口をしっかり開けてくれました赤ちゃん



歯磨きが好きな娘で、ほんとうにほんとうに良かったです…

虫歯もなく、磨き方もしっかり教えていただいたので良かったです!






毎日、歯磨きをしながら磨き方が合っているのか不安でしたがこれで安心して磨くことができます!!

わたしの磨き方だと少し弱かったみたいです目あせる





スイミングも行ったので、わたしの体力はヘトヘトでしたが、娘はなかなかお昼寝タイムに入らず(笑)

体力がどんどんついてきています赤ちゃんアップアップ





やっと、お昼寝に入りました~~目

わたしも一緒に寝ちゃいます~~



歯磨きのしあいっこ♪
http://s.ameblo.jp/ohorimegumi/entry-12062662406.html


ベルNENEMOUR