ホルモンバランスが崩れることが悩みだった私に、アロマの資格を持っているお友達がわたしに合ったクリームを作ってくれました薔薇







ゼラニウムとイランイランを混ぜたアロマクリームで、ホルモン分泌を調整し女性特有の症状の改善に効果があるそうです音譜



産後のホルモンバランスの乱れに悩んだこともあり、ソイフードマイスターの資格も取得し「大豆イソフラボン」がどれだけ女性の体に大切なのか、学びました。


毎日、出来るだけ豆腐・納豆で大豆イソフラボンを積極的にとるようにしています♪



ホルモンバランスの乱れは、私は子育てにも大きく影響してきちゃうので(泣)崩す前に、アロマを楽しんでみたり、イソフラボンを積極的にとってみたり、軽い運動…といっても自転車やお散歩ですが😅をして安定させることを心掛けるようにしています苦笑ハート



つい、主人に強く当たってしまうこともありあせる反省をします。。。  



産後のホルモンバランスは、自分でも恐ろしいときがあります汗汗汗










ベルNENEMOUR

新商品が続々と発売中です音譜

12月25日までセット販売でお買い求めやすくなっていますクリスマスツリー音譜

2種類セットで1000円オフですアップ