娘ちゃん、お昼寝タイムです赤ちゃん ねんね



最近、お昼寝の時間が決まってきましたぐぅぐぅ




午前中にズリバイで適度に動くようにしていたら、決まった時間にコテッとねんねをするようになってきましたぐぅぐぅ




お昼寝時間はだいたい1時間~1時間半程度で起きるかなぐぅぐぅ








娘のおねんねタイムにブログの更新ですラブラブ



なんで、赤ちゃんって携帯やリモコンが好きなんでしょうね(笑)



私の携帯がいつも娘のおもちゃになってしまうので、西松屋さんで娘用の携帯おもちゃを買ってあげたんです音譜









そしたら、鼻息フガフガして大興奮ハートハート


最近の娘のお気に入りのおもちゃですクラッカー











みなさん!!!


保育園のお話ありがとうございます。。





保育園が決まった方もそれはそれで心配なことも出てきますよね~、、





認証や認可外も視野に入れて考えてみようと思います!





保育園問題、実際に自分が子育てをして痛感しています。






これは、厳しい現状だ~。。。