今日は、主人に娘を見てもらって宮澤佐江ちゃん主演のAKB49のミュージカルを観てきました。

私の週末の楽しみは同期のミュージカルを観に行くことだったのです。

ずっと楽しみにしていました!




有華も観にきていて、3人で同期、Kポーズを♪

久しぶりすぎて、なんだかKポーズをするのが照れくさかったです。ラブラブ









『夢』っていいなぁ。。。

『初心の気持ち』を大切にしよう。。。

そんな風に思いました。。。ブーケ1

20代は、がむしゃらに毎日『夢』に向かって過ごしてきました。

これからは、娘の夢が私の夢になっていくんだと思います。






楽曲も懐かしい曲ばかりで、鳥肌が立ったり、感動して泣きそうになったり、感情が忙しかったです。ラブラブ




さっしーとみぃちゃんも観にきていて、少しお話が出来ました♪

みんな、相変わらず本当に可愛かった~!!









主人のおかげで今日は素敵な時間を過ごすことが出来ました。合格

おうちを3時間あけたので、おっぱいは1回分搾乳して、おうちを出る前に授乳していきました。

予定より早めのおっぱいタイムになってしまったようで帰りは急いで帰宅しました。

帰ると、主人の腕の中でスヤスヤおねんねしていて安心しました。

今夜は何度か起きそうなので、夜の授乳に備えて私も一緒に寝ます。  

おやすみなさい♪


今夜も授乳がんばりましょうね♪