今日は、TOCCAのカバーオールを着ましたワンピースラブラブ

圭さん(保田圭さん)からのプレゼントで頂いたものですベル

お洋服にも娘ちゃんにも、メロメロです(笑)ラブラブ







検診で、先生に乳児湿疹を診て頂きました。

そこまで酷くはないようなので、夜の沐浴以外は石鹸は使わずにガーゼなどを濡らして朝、昼拭き取る今までと変わらないやり方で続けてみようと思います。

石鹸は今まで使っていたものをいったんやめて、みなさんからのコメントに多かったアトピタを使って様子を見てみようと思います!

昨日すぐにAmazonで頼んだので、今日届いて早速沐浴で使ってみました!

なんだか気持ち?良くなっている気がします!!

みなさん、ありがとうございます(*^^*)







そして、おしりが赤くなっていたようで、、塗り薬を処方して頂きました。

うんちゃん(うんち)をした時にぎゃーっと泣くのは痛かったからなんですよね…

先生に言われるまで気が付きませんでした。。。

うんちゃんが出た後、拭き取って赤くなっているところに塗ってあげました。

しっかり診てあげなきゃひらめき電球ですあせる





乳児湿疹もおしりも早く早く良くなりますように。。クローバー

色々と心配ですビックリマーク