今日は、安めぇちゃんと保田圭さんとbillsでランチをしましたブーケ2ブーケ2

久しぶりの新婚会です♪

圭さんとめぇちゃんに逢うと、ついつい甘えてしまいます口紅










みんなでシェアをして頂きましたリボン











美女に囲まれて嬉しかったのか、マメちゃん(お腹の子)が興奮してよく動いていました赤ちゃん

出産前に御二人にお逢いできて良かった~(*^^*)





パワーをたくさん頂きましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークアップアップ

いつも3人で集まるときは、ここでは言えないようなキスマーク深い話キスマークばかりしていますラブラブ



あ~。。

本当、楽しかった~(*^^*)






この私↓ドスコイですね(笑)アハハぶーぶーぶーぶーぶーぶー