今日は、主人の実家にお泊まりです♪



エコーのお写真をコピーしてプレゼントをしました(*^^*)

あと、病院の地図や面会時間などの資料も一緒に♪

きっと、バタバタするかな?と思ったので、まとめておきました。






4DエコーのDVDも持ってきたので皆さんに見て頂いておりましたら、物凄い強いキックが!!

ボコボコボッコ~~ン!!と、、、(笑)赤ちゃん

自分の話をされているのがわかったのかな??ドキドキ







30分置きに寝て起きてを繰り返している様ですが、起きている時はお尻を突き上げたり、足で伸びをしたりお洋服の上からでも動くのがわかります赤ちゃん

お義母さん曰く、主人もお腹にいた時は手や足がわかる程、お腹が突き出していたようです(*^^*)




胎動まで似るなんて、、、ドキドキ

やはり、親子ですねブーケ1