今日は検診以外に、検査諸々や助産師外来があって3時間半ぐらい病院におりましたブーケ2

お腹の子も元気そうで、順調で良かったですリボン





体重は、8ヶ月半で+9kgでした。

先生に注意もされなかったので、ホッとしております合格





助産師外来では、親身になっていろいろとお話を聞いて頂いたので安心しました。

ベビー衣類もお洗濯して下さいと言われ、今朝しておいて良かったですブーケ2

入院グッズも鞄につめて、そろそろ用意しておこうと思います。







今日は、前空きワンピースでいったのですが、心電図や検診時にボタンもあってモタモタしてしまい反省汗

脱ぎやすいものでないと、ダメですね目











帰り道、可愛い妊婦さんに声をかけて頂きお互いのお腹をナデナデしました(*^^*)

5ヶ月とおっしゃっていたので、同じ年ですね赤ちゃん

お声をかけて頂いてとても嬉しかったですきらきら









今から遅めのランチですナイフとフォークドキドキ

お腹空きました~ぁ、、、











私、、、小籠包が大好きです・・・







頂きますナイフとフォーク







カロリー高そうだけど、今日だけ…。今日だけ…。