昨夜、実家で18年間飼っていた愛犬がお空へ旅立ちました。

青春時代を一緒に過ごしてきたので、私達4人兄弟からしてみれば人生の半分を共に歩んできました。

穏やかな子でとても優しい目をしていた子です。

私が小学校4年生の時に学校の前に捨てられていた犬を拾い、その子がお母さん犬で、お母さん犬が4匹産んでくれた内の1匹です。

いつもお散歩は兄弟みんなで5匹連れて行っていました。

兄弟喧嘩をしていても、あの子達が仲直りのきっかけ作りをしてくれたこともありました。

最後まで残った子が、昨夜亡くなった愛犬です。

先週から、ご飯も食べれなかったり息づかいかいが荒かったので危ないとは言われていました。

先週、実家に帰れたので逢えて良かったです。

18年間、たくさん癒してくれました
ありがとう、チロちゃん

やっとお母さん犬と兄弟犬に会えるね




この子の瞳はいつも優しかったです





お空でみんなとたくさん走り回ってね

ありがとう、チロ


Android携帯からの投稿