ブログのタイトルとヘッダーを心機一転!!







『受粉計画~今夜は、どうかしら~』





↓↓↓↓↓






『こうのとりさん こんにちはドキドキ




にリニューアルしました目ラブラブ

これからは、マタニティー生活からの出産、育児中心のブログになるとは思いますが変わらずみなさんと交流出来ればな…と思っておりますので宜しくお願い致します赤ちゃんribbon








先日、仲良くさせて頂いております保田圭さんと安めぐみさんに御祝いして頂いちゃいましたぷれぜんと

この日は、私はお水でワインカクテルグラス








圭さんからは、可愛いマフラーラブラブ







めぇさまからは妊婦さんが使える入浴剤ラブラブを頂きました目あせる











妊娠線が出来ないようにお風呂上がりに必ずオイルやクリームを塗っているのですが、匂いがキツく感じてしまうものもあっていろいろ試しながら使うようにしています目

あと、、ここだけの話ですが。




お風呂場の鏡で自分の体を見ると、お腹にふさふさの毛がたくさん生えてきていて熊さんのようですリラックマsweat*

体が赤ちゃんを守ろうとしているんだな~と思うと神秘的です!!



長湯は出来ませんが、お風呂が大好きで温泉ソムリエの資格まで取得した私にとっては、バスタイムは極上の癒しなので入浴剤や妊娠線予防クリームなどしっかりお勉強した上で楽しみたいと思っています。

皆さんから頂いたコメントを読んでいると、『そうそう、私と同じ!』『私より辛かった人がたくさんいるんだ…』と何度も何度も読ませて頂き携帯が手放せません!

安定期に入るまで中々相談出来る人が居なかった分、みなさんのコメントにとても励まされ勇気を頂きます!!

素敵な御縁でみなさんと出逢えて、とても嬉しいです!

ありがとうございます。

一緒にがんばりましょうね黄色い花キラキラキラキラ








Android携帯からの投稿