今日は、仕事初めでございました。



NOTTVさんでお世話になっております『大堀恵のLOVEクリニック』です。

帰りにスタッフの皆様も含め皆さんとお食事をしてきましたが、改めて素敵なチームだな~と思いました。。。

周りのみなさんが穏やかで心優しく、ちょっぴりセクシーな番組ですが笑えてしまったりと…本当にこの場に居られることに心から感謝したくてたまらなくなりました。

この御縁を大事にしなくてはいけないと強く思いました。



最初のころは、自分にとって少しハードルが高いと感じてしまう時もありましたが、自分の出来ることを一生懸命やろうと思うようになってからは楽しくなりました。





私は、周りの人に恵まれている。
それだけでいい。その人たちに私なりの恩返しを必ずしたい。



そう思っています(*^^*)




久しぶりの自撮り…
挑戦してみました(笑)








なんだか、恥ずかしいです…

アイドル時代のようにパシャパシャ何枚も撮れませんでした…








Android携帯からの投稿