今日は、日中の暖かい時間に夫婦揃って少し遅い初詣へ出掛けましたバラ





おみくじも引いてきましたキラキラキラキラ



私は『吉』で、『何事も成功します』と書いてありましたが、主人は見て即座に巻き付けていたので苦笑

クスクスと、笑ってしまいましたリラックマsweat*(笑)










そのあと、時間があったので

少し足をのばして新しくオープンしたパンケーキを食べに行きましたクマ

主人は、あまり食べないのですがこちらのパンケーキはパクパク食べていましたあげsweat*

甘いものを食べる男性って可愛いですね目













久しぶりの主人との時間に癒されました~

心が潤います…苦笑s.heart*






そんな主人がお夕飯を作ってくれるそうで、、、

申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいです。






先日、結婚一周年を迎えましたが

一年前より主人のことを大切に想う気持ちが強くなっています。



3年後、5年後、10年先も

この気持ちを大切にしていきたいです。





主人に出逢えて

心から幸せです。







今日は、ノロケすぎですね苦笑sweat*

ごめんなさい汗汗









みなさまが今年一年、どうかどうか笑顔で過ごせますように…モフモフハート












Android携帯からの投稿