昨日、実家から帰ってきましたキラキラ

実家は安らぎますね~心、穏やかになります(*^^*)




おうちに着いたら、主人が玄関をあけて待っていてくれました(笑)



美味しいものをナイフとフォークと、思いまして



今朝は七草粥を作っていただきましたs.heart*














トマトのお味噌汁と納豆オムレツを添えてキラキラ








トマトのお味噌汁は、主人のお母様に教えていただきましたハート

とても美味しい上にお味噌汁にするとトマトの栄養価もアップするので主人も喜んでいました(*^^*)






実家で母のお料理をたくさん頂いていっぱい元気をもらったので、主人にも美味しいものを作って食べさせてあげたいです!!










Android携帯からの投稿