明けましておめでとうございますコスモスキラキラキラキラ



今年は、

地元の九十九里浜で初日の出を見に家族でいって参りました晴れ

日の出は、6:46でございましたキラキラ




日の出を見られなかった方がいらっしゃいましたら…と思い

お写真をたくさん撮って参りました音符



















今年の初日の出には力強さを感じました。





昨日は、同期の優子も力強い一歩を踏み出しました。

やっと皆様に伝えることが出来たね…

先日、遊びに新居へ来てくれた時の清々しい優子の顔を見たら、淋しいけど背中を押してあげようと思いました。






なんだか優子を見ておりましたら、今年の初日の出と重なるものがありました。














2014年もたくさんの人が力強く生きていけますように。



今年も宜しくお願い致します。赤ばら





Android携帯からの投稿