2013年、入籍から始まった1年。

私の中でプライベートもお仕事も自分のペースで歩んでこれて本当に素敵な年だったなぁ、と実感しております。

いろいろなものから縛られていた自分を少しずつ解きほぐし、元の自分に戻れた1年でもありました。

気持ちの入れ換えをすると、自然と素敵な事が次々と舞い込んできたことにも驚きました。

気持ちの持ちようで人生変わるのですね。

今年1年を漢字で表すとお恥ずかしい話ですが『幸』の1文字しか浮かんできません。。。

親い周りの方々に見守られながら素敵な2013年だったと思いますし、私の中でこの先思い出すことが多い年に確実になったはずです。

そして、優しい愛情を数えきれないほど私に注いでくれた主人に感謝をしています。



来年は、優先すべきものを明確にしているので一生懸命頑張るのみです!




私は、この場がとても好きです。

優しいみなさまのコメントに何度、心、救われたことでしょうか。

48のアイドル時代より会う機会は減ってしまいましたが、みなさまの気持ちはコメントを読んでしっかりと受け取らせて頂いております。

来年もこのブログでより一層パワフルな私をお届け出来るように精進しますので、これからも温かい御支援宜しくお願い致します。





2013.12.31

ホリプロ 大堀恵










Android携帯からの投稿