実家に帰ってから、大好きな甥っ子くんとたくさん遊んでいますぱんまんばいちゃんハート

やっぱりアンパンマンが好きなのね~キラキラ






『あいっ』と、ペンを渡されたので

お絵かきもしたんだけど、初めてにしてはまぁまぁの出来…かな?苦笑

いちお、おててを叩いて喜んで頂きましたキラキラ











一番最初に書いた時は







わたしの絵があまりにも下手っぴで…











甥っ子くんが固まってしまいましたあせる

ごめんね、ごめんね…





こんな食パンまん様いないよね…

えのきだね…










今からお昼寝タイムの甥っ子くんですクマぐぅぐぅ










Android携帯からの投稿