昨日は、元SDN48のメンバーとクリスマス御飯をして楽しんで参りました~目ナイフとフォーククリスマスツリー


生クリームではなく、抹茶のケーキで食べやすくてみんなに大好評ケーキ






みんな年をとったんだね~

会話が主婦っぽい、主婦っぽい(笑)

中心は、ニノと私か~苦笑sweat*

写真には、映ってないけどきーぼーもいたよ~キラキラ







勿論、いつもの芹・KONAN・ちびもクリスマスツリーキラキラキラキラ







昨日は、最後まで残ってずっとお喋りしていた7cmのみゆちゃんとじゅりとも会えて、いっぱいお話が出来て嬉しかったな~









時計を見てビックリ…

いい時間だったので、みんなと別れを惜しんで主人の元へ帰ると…

私が鍵をあけた音に気がついて、階段からバタバタと猛ダッシュでかけ降りてきてくれました苦笑

ちょっと淋しん坊の顔をしています…

私が今日は女の子たち、メンバーちゃんと御飯だよって言ったにも関わらず全身匂いを嗅がれます…

動物のようにクンクンしてきます。

それがクリアすると、たちまち普段の甘えん坊さんになってしまいます(笑)



今回はマメに連絡は入れていたので、お外で待っていたり怒られたりはしませんでした~苦笑

こまめに連絡大切ですね~!








私も主人が帰ってくると車の音でわかるので玄関まで出てしまいますsweat*

お互い様ですね苦笑キラキラ